Eric Prog

アクセスカウンタ

zoom RSS 間抜けは真に受けないのがよい

<<   作成日時 : 2014/09/04 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

 すべての記事に吐き気を覚えるレベルの書き込みをするTwitterのアカウントをcoffeeが紹介していますが,このTwitterは本来真に受けないほうがよいもののようです。

 coffee曰く
暴行傷害事件を頻繁に起こしている「レイシストしばき隊」のことを「か弱きシバキ隊」とは笑わせる

マジキチだ!

と。
 しかし,Tweetを読んでいくと,1つ1つのTweetに吐き気を覚えること自体が「釣られている」ように思うのです。

 実際このようなTweetがありました。

7月9日
正直に言う。
ツイッター初期、私はソフトなネトウヨだった。
その後、ハードなネトウヨさんが多数参入してツイッターの大勢を占めたので、キャラがかぶらないようにネトサヨ設定の別垢に移行する事にした。

 別に「ネトウヨ」でも「ネトサヨ」でもよいのですが,キャラ設定を述べている段階でこのTweet主の自己紹介は「在日コリアンです」の部分すら信用できないということです。むしろ,すべてが演技であると考えても良さそうです。

 他にもこのようなものも。

6月22日
ネトウヨ釣りも飽きてきたな…釣りだと分かるように、時々「釣りですよ」のサインを送ってるんだけど気付かないものなのか?(-_-;)

 Tweetを読む限り,作為的に「釣り」を仕掛けているようには思えないのですがね。

 結論としては,政治的立場に関係なく「アジアのこころ(アジここ)‏@ajianokokoro」は無視するに限るということになります。「釣り」なら相手する必要もありませんし,差別主義者なら自壊するでしょう。


余談
 こんなTweetもありました。
韓国の出身である韓非は、マキャベリと並んで政治思想の天才と呼ばれる人物。
 これが「釣り」の例なのでしょうか。確かに韓非は(古代中国の)戦国七雄の「韓」国の出身(しかも公子)ですからね。


参考
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現:在日「か弱きシバキ隊の涙」・「このままでは、日本が日本人によって支配されてしまう」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5561.html

Twitter:アジアのこころ(アジここ)@ajianokokoro
 https://twitter.com/ajianokokoro
※現在は「在日コリアン」としています(coffeeが「在日」と書いているのはそれを見ているからでしょう)が,以前は「韓日ハーフ」と名乗っていたようで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
在日「か弱きシバキ隊の涙」・「このままでは、日本が日本人によって支配されてしまう」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2014/09/04 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アジアのこころ(アジここ)は、マジキチ在日の本性顕わだな!
coffee
2014/09/04 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
間抜けは真に受けないのがよい Eric Prog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる