Eric Prog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006F1モナコGPの色々

<<   作成日時 : 2006/05/29 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 色々あったF1モナコGP,色々な人の鬱憤を「いつもここから」の暴走ネタ風にぶちまけてみました。


 退け退けい,退け退けい,邪魔だ邪魔だ,退け退けい…。

F.アロンソ
 予選の最終コーナーでFerrariが止まっていたんだぞ,バカやろこのやろめ
 こんにゃろめ,おかげでアタックできなくなっちゃったじゃないかよ,バカやろこのやろめ
 予選の最終コーナーでフェラーリが止まっていたんだぞ,バカやろこのやろめ
 こんにゃろめ,「わざとじゃありません」って壁にぶつからずによくも言えたもんだな,バカやろこのやろめ

佐藤琢磨
 スタートでFerrariが後ろにいたんだぞ,バカやろこのやろめ
 こんにゃろめ,「スタートから直接対決」って勝負になる訳ねえじゃねえか,バカやろこのやろめ
 スタートでFerrariが後ろにいたんだぞ,バカやろこのやろめ
 こんにゃろめ,こっちはスタート前から周回遅れの気分じゃねえか,バカやろこのやろめ

M.ウェバー
 周回遅れに引っかかってるうちにエンジンが壊れたんだぞ,バカやろこのやろめ
 こんにゃろめ,マーシャルが青旗振らないもんだから前に出しても良いのかどうか迷ってんじゃねえか,バカやろこのやろめ
 周回遅れに引っかかってるうちにエンジンが壊れたんだぞ,バカやろこのやろめ
 こんにゃろめ,「ロズベルグと間違えました」ってロズベルグはもっと後ろにいたじゃないか,バカやろこのやろめ

J.トゥルーリ
 3位を走っていたのにマシンが壊れたんだぞ,バカやろこのやろめ
 こんにゃろめ,「今期まだノーポイント」って傷口に塩塗り込んでんじゃねえよ,バカやろこのやろめ
 3位を走っていたのにマシンが壊れたんだぞ,バカやろこのやろめ
 こんにゃろめ,「また日本勢が…」ってToyotaのマシンだからみたいな言い方してんじゃねえよ,バカやろこのやろめ

 退け退けい,退け退けい,邪魔だ邪魔だ,退け退けい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006F1モナコGPの色々 Eric Prog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる