Eric Prog

アクセスカウンタ

zoom RSS TB終戦へまっしぐら?(W9 CAR34−14TB)

<<   作成日時 : 2005/11/08 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前週不調真っ直中の49ersに見事敗戦のBucs,それでも5勝2敗とNFCサウス首位タイ,しかし,エースQBB.Griese離脱等不安要素一杯で「この試合負けたらズルズルと行ってしまう」可能性があるので重要だったW9のCARパンサーズ戦,ホームフィールドで絶対勝たねばならぬ試合。

 パンサーズの好調さからすれば,Bucsとしては何としてでも先取点が欲しかったのだが,試合開始のキックオフはBucs,最初のパンサーズの攻撃でいきなりFGを決められてあっさり先制されてしまった。これで事実上試合は終わったようなもの。その後ターンオーバーがあってTDを1つ取られたものの,50ヤードパスTDを決めての7−10,ここまではもしかしたらと言う希望があった。
 しかし,そこからが良くない,全てはオフェンスである。ハーフタイムを挟んでのオフェンスのミス乱発で気がついてみたら7−24,しかもパンサーズボールでBucsレッドゾーン内,これで決まった。BucsディフェンスがここをFG3点で止めたのは唯一の輝きか。
 それでもQBJ.Delhommeを中心とするパンサーズオフェンスにBucsディフェンスが踊らされてしまい,ディフェンスでリズムを掴む試合ができなかったのは事実,してやられてしまった。

 オフェンスは,QBC.Simmsが(少なくとも現時点では)凡才であることを証明しつつある。あまりにもボーンヘッドなパスプレイの連発は,いくら先発経験が少ないとしても責められて然るべきもの。

 次もホームゲームでレッドスキンズ戦,地区首位のファルコンズ、パンサーズに1ゲーム差をつけられ,もう負けられないと言うところだが,勝てる見込みは…無い!
 7−17で敗戦と予想するが,…何とかこの予想,はずれて欲しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TB終戦へまっしぐら?(W9 CAR34−14TB) Eric Prog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる