Eric Prog

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しき晩酌?

<<   作成日時 : 2005/02/22 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日(2/21)帰りの電車に乗った時,目の前にお菓子を食べながらハンカチでくるんだ缶飲料を飲んでいる人がいました。
 行き当たり上その人の隣に立ってしまった(その人も立っている)ので,本を読みながら横目で観察すると…,缶には“CHU-HI”の文字が書いてあり,手持ちの袋には現に食べている他に2種類程お菓子が入っていました。これはもしかして…晩酌?
 なるほど,それでこの人の周辺がチューハイ臭かった(酒臭いと言うよりも正にチューハイの臭いなのです)訳ですな。

 それはそれとして,むしろ気になるのが「何故この人はこんなところで晩酌しているのか」と言うこと。ここ半年よくこの時間の電車に乗っていますが,こんな人見たことない! 家に帰るまで我慢できなかったんでしょうか,それとも家では飲めないとか? 謎は深まるばかり(?)

 …何か某K様を想起させるような光景でしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しき晩酌? Eric Prog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる