Eric Prog

アクセスカウンタ

zoom RSS 叩かれ損

<<   作成日時 : 2005/01/06 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 正月気分が通り過ぎると,番組も通常編成に戻ります。そうすると,また下らない通常番組までもが復活してくるんです。

 正月早々暴行事件で取り上げられた柏原崇氏は災難であった。
 「一発殴った」たったそれだけのことで(殴られた側の言動を見れば,たったそれだけのことである),殴られた側を「一般人」と連呼し続ける,脳の足りない『とくダネ!』の小倉氏から散々に言われたのである。

 幅3.9m(車線・歩道無し)の道で,車庫から道に80pもはみ出して常時止めている(車庫の大きさが足りない,しかも緑ナンバー)人が,「全くの一般人」な訳ないし,殴られる前に注意されて口論になっているとも言う。
 それでいて一発で4針も縫うような怪我をさせられる位に,相手(柏原氏)を怒らせている。しかも,柏原氏の謝罪を「大人としての対応があるだろう」と1度拒否して,(保護者的役割を担う)事務所の社長が来たら,「理解できない」と言い切る。

 …これ全て「一般人」の所行ではない。「当たり屋」的言動と言ってしまっても差し支えない。これで「一般人」とは聞いてあきれる。被害者側の常識を問う声が番組内で挙がらないことも疑問だ。
 『とくダネ!』裏にどんな情報隠してるんだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柏原崇問題 "とくだね"を見て・・・
おいら家を出る前に"とくだね"少し見てきた。 柏原崇が悪い事に変わりはないが、被害者の会社員(40)が傷を見せたりして状況を説明している画面を見ていたらおいら朝から少し腹が立ってきた。 &現場の状況・・・正直言って我が物顔で洗車なんてする場所ではないと思う。はっきりいって邪魔だね。 &被害者の対応に疑問?・・・「通れるでしょ?」と言ったらしいが、見下していたのではないだろうか?「こんな隙間も通れないの?」って感じで。まあ、当事者同士しか分からないけど・・・。 &警察の対応・・・「車1台通れますね... ...続きを見る
風に吹かれて
2005/01/06 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
叩かれ損 Eric Prog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる