Eric Prog

アクセスカウンタ

zoom RSS アクシデント!

<<   作成日時 : 2004/09/21 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気温は夏場とさして変わらぬと言うのに,9月も半ばを過ぎたからとかで冷房が止められたりするんです!暑さ倍増でたまったものではありません。

 さて本日,私としては珍しくキャラメルを食べていたのですが,口の左側でキャラメルを転がして戻したら…キャラメルの中に何か硬いものがあるではありませんか。何だろうと思って嘗め回しているうちにふと気付いた。左下の歯が何かおかしい。
 キャラメルを吐き出してよく見ると,キャラメルの中に銀色のものがありました。硬いものの正体はこれ,…歯の詰め物(いわゆる銀歯の銀)です。
 幸い,歯本体に詰めたものは取れず,以前に削った分を複製した部分だけが取れただけ。詰め物が取れた部分から水がしみるとか言うことはなく,とりあえず銀歯を元の位置に戻し,噛み合わせて応急処置。
 …が,指で触るとまた取れた!もう1回戻して今度はティッシュを重ねて強く噛ませ,何とか落ち着きを取り戻しました。

 …明日はまず歯医者ですなあ。このままではご飯もおちおち食べられませぬ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクシデント! Eric Prog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる