Eric Prog

アクセスカウンタ

zoom RSS うるさ〜い!

<<   作成日時 : 2004/08/31 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 帰りのバスの中,突然ぼやき口調の会話が聞こえてきた。
 誰かがもう1人に愚痴を言っているのかと思って声のする方を見てみると,通路の段差に座り込んで携帯電話で話している奴が1人,とかく声がでかくてうるさい。
 周りの乗客も声のする方を見て顔をしかめてい(る人もいるように見え)ました。
 こういう奴は一発どついてやりたいんですが,こんなくそドアホをどついて警察のお世話になるのは御免ですからね。

 …うるさくなければ(声が気にならないのならば),電話していること自体に文句付けようとまでは思いません。せめて(ある程度)静かな車内にしてくれませんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バカなのかしらね?そいつ…。(←ああ、また過激なことを言ってしまった…(笑))
って、そういうアホは、結構いますよね。女の子でも…。
「車内での通話は禁止」マークを、今度は指さして、忠告してやりましょうかね…。なんて思っているのですが。そういうときに限って、そのマークがない場所にいたりするんです。あはは。
Kelly
2004/09/07 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
うるさ〜い! Eric Prog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる