Eric Prog

アクセスカウンタ

zoom RSS Bucsの救世主となるか?

<<   作成日時 : 2004/08/12 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日レイダーズを解雇されたばかりのWRT.BrownがBucsと契約しました(Yeah!)。
 昨年の先発WR2人の内,K.Johnson(Keyshawn Johnson)はチーム内のいざこざが原因でカウボーイズに移籍,K.McCardellは契約問題でホールドアウト中。さらにスーパーボウル優勝の立役者,J.Jureviciusも負傷と,有力WR3人を欠く状況の中,B.Schroederの加入だけではWR陣に不安があるなあと思っていたところでした。
 この時期になって,有力WRのT.Brownが(デビューから16年在籍し続けたレイダーズから)解雇された事も驚きでしたが,1週間も経たないうちにBucsへの加入が決定した事も驚きでした。まあ,Bucsの今のHCJ.Grudenは以前レイダーズのHCで,その時T.Brownもレイダーズにいたのですから,「気心が知れている」と言う事なのかも知れません。
 NFLでも屈指のWRが加入した事によって,Keyshawnの抜けた穴を埋めるだけの効果はあるのではないかと思います。今年もパス攻撃に活路を見いだせるでしょうか?

 ちなみに現在,NFLのHPにあるBucsのロースターを見ると,ホールドアウト中のK.McCardellを除いてWRが12人! 今の時期は背番号がダブっている(トリプっている事もあり!)人がいる位選手数が多いので,別に驚く数ではないのかも知れませんが,この中で開幕まで生き残れるのは何人でしょうか?
 …ま,T.Brownは大丈夫でしょうけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、先日は私の記事「評論…」では失礼しました。
まったく、知識や情報も収集する気もない者が、偉そうに「評論」なんて言葉使うな!って、ちょっち、熱くなっちまいました。テヘ...
ジャズを何曲か聴いた程度で、ジャズの評論なんて抜かすな!なんてね…。エヘヘ...
ま、私の意見にEricさんなりの「反応」もおありでしょうが、ちょっと照準を絞った内容での意見でしたので…。 「揚げ足」をとられてしまいましたね。あは…。
でも、私はEricさんの記事は愉しんでおりますので…。 照準を絞ると、それ以外を否定しているように感じるかもしれませんが…。そういうわけでもないことをご理解していただければ、嬉しいです。はい。
(←なんか、弁解がましいっすか?テヘヘ..)(←駆け込み寺のように、駆け込んできました…。あはは)
では、また。 新記事、楽しみにしていますよ! お笑いも入れてね!うふ。
Kelly
2004/08/13 14:25
お姉様,駆け込み寺へようこそ!
で…,T.Brownは?(知るか!)

さて,「評論…」について,ハリセンを送らせて頂きましたので,どうぞお受け取り下さい。ハリセンは眉間に打ち込むのがミソでございます(一番痛くてかつダメージのないところに:…眉間はダメージあると思うが…)。
Eric Prost
2004/08/13 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bucsの救世主となるか? Eric Prog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる