Eric Prog

アクセスカウンタ

zoom RSS Kerry in,Gannon …?

<<   作成日時 : 2004/07/14 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2004-2005シーズンに向けて,レイダーズのQBの動きが少し気になる。
 ジャイアンツから放出されたK.Collins(Kerry Collins)がレイダーズと契約した。ジャイアンツで先発QBとしてバリバリだったのだから,当然先発を前提とした契約のはずだと思っていた。
 しかし,昨年こそ怪我に泣いたものの,レイダーズにはあのR.Gannonがいて,レイダーズはGannonを放出せずにCollinsを獲得した。しかも,“Gannonはナンバー1”とまで言っている。
 だとすると,Collinsは2番手か? そうなると,昨シーズンまで2番手だったM.Tuiasosopoにも影響が及ぶのか?
 さらに言えば,Gannonの高年俸はチームの悩みの種のはずなのだが,これを放出せずにCollinsを獲得してサラリーキャップは大丈夫なのか?

 …Gannon放出を前提としてCollinsを取ったのではなかったのか?
 Collinsを放出したジャイアンツにはラムズから放出されたK.Warnerが入った(M.BulgerがいるラムズにはもうWarnerの居場所はなかったから)。今更Gannonが放出されても行き先は限られているし,このまま2人のQBが並立するシーズンとなるのだろうか?

 それとも,9月の開幕までに何か動きがあるか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kerry in,Gannon …? Eric Prog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる