Eric Prog

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然停電

<<   作成日時 : 2004/07/10 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パソコンを打っていたら,突然目の前が明るくなった。
 …いや,画面の周りが暗くなったんですな。何かパチって音がしてTVも消えたし。

 …停電じゃん!
 いや,参ったな。明かりは手の届くところにないし,懐中電灯は歩いて隣の部屋まで行かなきゃならんし。
 まあ,懐中電灯の所まで行きますか,って感じ。抜き足差し足で(真っ暗ですから)隣の部屋に。

 …確かこの辺りに置いてあったよなと手を伸ばし,そこらに立ててあるボトルをなぎ倒しそうになりながら,何とか懐中電灯にたどり着こうかというとき,

 隣の家の子どもが泣き叫んでいるのが聞こえました(そういや,窓開けてたな)。
 いきなり停電すると怖いものですわな。今回の停電は1分近く続きましたからなおさらか。

 …どこに雷が落ちて停電したんだろ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然停電 Eric Prog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる