Eric Prog

アクセスカウンタ

zoom RSS B.Sapp KO負け

<<   作成日時 : 2004/06/27 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 B.Sappの場合,負けるときは大体心が折れて負ける。
 今回は,レフリー角田に助けられて2ラウンドまでいったけど,単純に倒せなかったから負けた,それだけ。

 精神的に弱いのが「暴走」とか「スタミナ切れ」に繋がっている訳で,この部分を克服すれば,まだまだ戦える人材ではあるが…。
 ハングリー精神が無くなったなら,もう辞めたって良いし,どっちでも良いんじゃないの。

 今回K−1がB.Sappを必要以上に庇護しているのは,気に入らない。
 B.SappなしでK−1がやっていけないとするなら,K−1は終焉を迎えるべきだ。

 今回は日本テレビも「B.Sapp絶体絶命」などと煽り,解説陣が揃いも揃ってB.Sapp擁護ときたもので,面白みも何もなかった。
 富平辰文選手がM.Bernardoに勝った衝撃(まあ,ベルちゃんは一時期程の強さはなくなったけどね)なんて忘却の彼方さね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B.Sapp KO負け Eric Prog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる